タグ「セキュリティ」

Phantom of Opera
Phantom of Opera

昔、auSkypeを「禁断のアプリ」として大規模にフィーチャーしてましたね。

CMで流れていたLady Gagaの「Poker Face」がとてもかっこよく、当時ガラケーで十分と思っていた私もスマートフォンに多少憧れたような記憶があります。
で、懐かしいなあれから10年ぐらい経つのかな、と思って調べてみたら、2010年のキャンペーンでした。まだ5年しか経ってなかったのか……。

続きを読む »

またGMOかあのね、率直に言ってGMO系のAdSenseを全部ブロックしてる(自分のブラウザーに広告ブロックを入れている、という意味ではなくて、このサイトに表示してるAdSenseにGMO系が出ないように)ぐらいGMOはおすすめしないんですが、それでも不可抗力で使わないといけないこともあるわけです。ただ安いってだけで。
そんな折に出会ったロリポップ!での403 Forbiddenの話。

続きを読む »

スポンサーリンク